ゼロからはじめる資産運用と育児生活

投資信託・インデックスファンド・ソーシャルレンディング・個別株・ふるさと納税・節約術・副業・仮想通貨など、マルチハイブリッド投資を実践。 旅行・お城・歴史・グルメ・育児も好き。人生楽しく行動して、後悔の無いように生きるのがモットーです。

「久しぶりのブログ更新」

 〇もくじ

・みなさまお久しぶりです!

・最近の近況

・今後について

お辞儀・挨拶をしている男の子のイラスト

 〇みなさまお久しぶりです!

こんにちは!(@noborin10)

いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

かなり久しぶりのブログ更新になってしましました。

もしこのブログを楽しみに読んで頂いていらっしゃった方が居ましたら本当に申し訳ございません。

私自身は特に病気などでもなく、元気に過ごしておりました。

前回の更新から約1年以上が経っておりますので、本当にあっという間で久々の更新なんだなと感じております。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------------------

 〇最近の近況

簡単にこの1年間の近況をお伝えしておきたいと思います。

 

育児休業

育児休業を6ヶ月ほど取得しまして、子供と大事な時間を過ごすことが出来ました。

時間というものは取り戻せるものではありませんし、その時その時が大事になりますので、子供が小さいときにそばにいたというのは、本当に貴重な経験でした。

結論から申し上げると、育児休業を取得して良かったという一言に尽きると思います。

恐らくこんな経験は今後2度と無いと思います。

もし皆様も取得するチャンスがあれば、是非育児休業を取得してみて下さい。

 

・職場への復帰と転職

2019年7月に職場へ復帰して仕事を継続していましたが、2020年2月末に10年以上勤めた会社を退社しました。

お伝えしておきたいのは、育児休業を取得したことで職場の環境が難しくなり退職したことではありません。

今後の将来のことを考えた結果、新しい領域にチャレンジして自分自身の経験値を高めようということで退社しました。

詳細はまた今後書く機会があるかもしれませんが、新しい転職先で働いており様々な経験をさせて頂いているので、前職を辞めたことに対して後悔はまったくしていません。

前職の方々にも温かく送別して頂き、本当に良い会社に勤めたなとという感謝の思いと誇りがあります。

--------------------------------------------------------------------------------------------

 〇今後について

 

現在のところ今後のブログについて深くは考えていないのですが、やはり発信の場があると良いと思いますので、何らかの形でアウトプットしていきたいなと考えておます。

これまでのような資産運用と育児に関して特化するのか、はたまたもう少しジャンルを変えていくかは考えてみたいと思います。

是非引き続きご支援頂ければ嬉しい限りです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

最後まで読み頂きありがとうございました。

それではまた!

  にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
お読み頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加中!バナーをクリック頂くと小躍りします!

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇お問い合せ・プロフィール・カフェ相談・Twitterフォロー

 ・管理人のプロフィールはこちらです。

 ・資産運用をはじめてみたい方・お悩みの方「カフェ相談」してみませんか?

 ・ツイッター(@noborin10)もあります。是非フォローして下さいね!

 ・お問い合せはこちらまで。