ゼロからはじめる資産運用と育児生活

投資信託・インデックスファンド・ソーシャルレンディング・個別株・ふるさと納税・節約術・副業・仮想通貨など、マルチハイブリッド投資を実践。 旅行・お城・歴史・グルメ・育児も好き。人生楽しく行動して、後悔の無いように生きるのがモットーです。

「第1子誕生しました!子供と資産運用の情報提供開始!」

åºç£ã®ã¤ã©ã¹ãã赤ã¡ããã¨ãæ¯ããã

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇ポイント

・第1子誕生しました!

・「ゼロからはじめる資産運用」では子供と資産運用についても情報提供します!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇第1子誕生しました!

こんにちは!(@noborin10)

ついに我が家に第1子が無事誕生しました!

親戚・友人・ツイッターの皆様に様々なお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

妻が高齢出産だったこともあり、実際は少々不妊治療も行いました。

最終的には自然に妊娠して、大きなつわりもなく出産まで至りました。

 

自分の子供を初めて見るというのは、不思議な感覚でした。

 

今は妻がゆっくりと体力回復をして欲しいところです。(現実は違うと思いますが)

でも、母子共に無事に出産を乗り越えたことはとても良いことだと思います。

「健康第一」

本当に実感致します。

大変なのはこれからだと思いますが、大変というよりは

楽しく子育てをしていきたいと思っています。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇「ゼロからはじめる資産運用」では子供と資産運用についても情報提供します!

 第1子誕生をきっかけにブログのカテゴリの範囲を広げたいと思います。

カテゴリ「育児」を増やします。

子供と資産運用について、「ゼロからはじめる資産運用」で情報提供します。

これまでは私と妻の2人のの資産運用を中心に考えてきましたが

子供とお金はしっかりと考えておくべきです。

特にお子様がいらっしゃるご家族にも、本ブログがお役に立てるようにします。

様々な制度やニュースは調べて発信しておきたいと思います。

是非参考にしてみて下さい!

最後まで読み頂きありがとうございました。

それではまた!

  にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
お読み頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加中!バナーをクリック頂くと小躍りします!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇お問い合せ・プロフィール・カフェ相談・Twitterフォロー

 ・管理人のプロフィールはこちらです。

 ・資産運用をはじめてみたい方・お悩みの方「カフェ相談」してみませんか?

 ・ツイッター(@noborin10)もあります。是非フォローして下さいね!

 ・お問い合せはこちらまで。