ゼロからはじめる資産運用と育児生活

投資信託・インデックスファンド・ソーシャルレンディング・個別株・ふるさと納税・節約術・副業・仮想通貨など、マルチハイブリッド投資を実践。 旅行・お城・歴史・グルメ・育児も好き。人生楽しく行動して、後悔の無いように生きるのがモットーです。

「超優良企業に何社も同時に転職できる方法」

f:id:noborin10:20180804130840p:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇ポイント

・人が羨む企業には、XXすることで転職できる。

・転職した企業から、収益を得ることが出来る。

・結果的に自分は転職しなくても、転職した企業から収益を得ることが出来る。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇超優良企業に何社も転職できる方法

「あの企業はボーナスが良くて良いなぁ」

「あの企業は給与が良くて良いなぁ」

「あの企業に転職したいけど、経験無いし受からないだろうなぁ」

と思ったことありませんか?

私も含めて思ったことがある方は沢山いらっしゃると思います。

 

今の企業に勤めながら、超優良企業に簡単に転職できる方法があります。

ただ

転職するのはあなた自身ではありません。

「お金」にです。

そうです。「お金」に転職して頂きます!

んんん?と思った方。補足します。

 

大企業であれば、大体の会社は証券取引所等の株式市場に上場しています。

貯金しているお金は、貯蓄口座から自由に転職できるというメリットがあります。

つまり、自分は転職しなくも、お金を企業に転職させれば良いのです。

株式となったお金は、資産としてお金に働いてもらうことが出来るのです!

XX会社は最高益を上げて絶好調です。というようなニュースがあった場合に、そのリターンに乗っかることが出来ます。

転職活動や面接も無いし、転職に落ちることも基本的にありません。

自分の会社に勤めながら、あの憧れの超優良企業から株主として

配当や株価向上によるキャピタルゲインを得ることが可能です。

嬉しいことに、お金は何社にも同時に転職することが出来ます。

各企業により単元株が異なるのである程度の資金が必要な企業もありますが

数万円から数十万円あれば、株式市場に投資することが可能です。

最近流行の米国株では、株主への配当が多いので、あこがれのgoogleAmazonなどにも簡単に転職して収益を得ることが出来ます。

これで答えが分かりましたね。

・人が羨む企業には、「投資」することで転職できる。

ãã¯ã¤ãä¼æ¥­ã®ã¤ã©ã¹ã

この様にして、超優良企業に何社も同時に転職できます。

お金は自由に転職させて働いてもらいましょう!

 

  にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
お読み頂きありがとうございます!
ブログランキングに参加中!バナーをクリック頂くと小躍りします!
それではまたごきげんよう! 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 〇お問い合せ・プロフィール・カフェ相談・Twitterフォロー

 ・管理人のプロフィールはこちらです。

 ・資産運用をはじめてみたい方・お悩みの方「カフェ相談」してみませんか?

 ・ツイッター(@noborin10)もあります。是非フォローして下さいね!

 ・お問い合せはこちらまで。